跡部のその後

テニプリ跡部様の次の必殺技は「太陽拳」です。ちなみに決め台詞は「技をパクr…かりるぜ!」ハゲだけに。だいたいだな。ハゲハゲってあの、昆虫みたいな触覚の生えてるダブルスのハゲに失礼だろ。名前知らない。石丸だっけ?相方が菊座みたいな名前だった、シンクロする二人組の片割れ。あと、最終的にこの二人はフュージョンします。これがスーパー石菊3だ。この状態では5分間しかもたない(穴が痛いから)。あれ?なに、わりとテニプリ(のベーコンレタス部分)を楽しくみている僕がいます。
おいおい。ちょっとまてよ。この程度で変態だと?このあと本来なら跡部のスキンヘッドに竿乗せでちょんまげとかそういうネタまで思いついてあえて書いてないんだぞ(書いてるけど)すごい、ツルツルで最高だよ!跡部の頭はエクスカリバーだよ!とかそんなスーパープレイ。