どうぶつの森オフ会

どうぶつの森オフ会でした。参加された方はお疲れ様でした。え、ああ、僕ですか?僕はどうぶつの森、持ってないから、ホットペッパー読んでましたよ!みてみて〜、白衣にお姉さん眼鏡〜、わ〜、ちょ〜かわい〜。この仮面のろわれていて装備して走ると転ぶんですよ!おお〜ホントだ〜。ちょっとやだ〜、なんでこんなところに魚の骨とか置いてあるわけ〜。ちょ〜ウケル〜。
…カビをばら撒けばいいのに。
こうやって書くと、すごく僕が悲しい感じに見えますね。チクショウ、どうぶつの森めっ。NintendoDSLiteの実装はまだですか?早めにお願いしますよ。ホント。僕は昼頃から参加したんですが、到着すると友達の家に男女4人がコタツに入ってどうぶつの森をしていました。…な、なんだこの光景。なにがあったんだ。外は寒いとはいえ、まだ昼間だぞ。なんでいい年した大人が男女4人も集まって、コタツを囲んでどうぶつの森やってんだ。そんなオフ会。