体調が悪いときはコーラを飲め

雪が降ってます。けっこうな量。こういう日は暖かい部屋の中でぬくぬくネトゲですね!俺のHy姉貴ジュルが火を噴くぜッ!ドガガガガ!やや、お腹が減ってきたぞ。食べるものあったよなー…なかった。ぜんぜんなかった。この寒いのに豆腐とか納豆とかしかなかった。ほかほかご飯か?だけど味噌汁なかった。結局コンビニに買いに行った。おでんがウマイ。卵の黄身は汁に溶かして飲むそうです。やってみた。うまかった。そんなことをしながら、本を読んでぐーたらしていたら、突然眠気が。ちょっと寒いかな。PCも切らなくちゃ。メモを取り出して本のチェックをしなくちゃ…1時間後目が覚めた。むちゃくちゃ体調が悪い。うお、これは、危険だ。こんな日に風邪を引いたらしゃれにならん。外に出たくないぞ。こんなときは、あれだ。コーラだ。コーラはピザオタが好む孤独な飲み物。僕に勇気を与えてくれる。
ここで、コカコーラの小話。アフリカの農業の話で、害虫を駆除するために、殺虫剤をまくんですが、この殺虫剤の値段が高い。まだまだ貧困はどこにでもある。で殺虫剤を買うお金がない農家はどうするのか。そこでコーラを殺虫剤として撒いてみた。するとどうだろう、アブラムシなどがどんどん死んでいくではないか。ちなみにこのエピソードはコカコーラ社は否定している。
コーラは殺菌作用ばっちりなんだよ! な、なんだってー(AA略
2時間後、体調が普通に戻った。コーラ万歳。