ん〜、マンダム

ちょいと気になったので、調べてみた。S.B.R.は1890年9月25日午前10時スタート。一応、腕時計という概念は当時は存在するようだ。しかし実用性は今一つ。たぶん当時の最新技術の道具だっただろう。
参考文献:腕時計の歴史
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%85%95%E6%99%82%E8%A8%88#.E8.85.95.E6.99.82.E8.A8.88.E3.81.AE.E8.AA.95.E7.94.9F

                • -

今日の買い物
大学の話をしましょうか 森博嗣 この本、ぜんぜん売ってなかったよ。人気ないのか?
眼鏡
新調。1万円でした。「僕ってほら、萌えッ子のメガネ男子じゃん。」って言ったら、知り合いに「はぁ?何、言ってんの?鏡見たことないのか?曇ってるのはメガネだけにしとけ、身の程をわきまえろよカスが。お前はただのオタだ。それ以上でもそれ以下でもない。」という冷たい目で見られました。うん、知ってた。明日には店先にならぶ養豚の気分です。