ツッコミ待ちのボケ

それ、明らかにツッコミ待ちでしょ?みたいな商品を見かける。
「セレブの就活」とか。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4877711597/chikaramemo-22/ref%3Dnosim/249-7244020-9089151
下流社会」とか。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4334033210/qid=1135140880/sr=1-1/ref=sr_1_2_1/249-7244020-9089151

そんなボケされたら、ツッコまずにはいられねー!ってことだよね?オマエはバカ丸出しだー!って突っ込まれたいんですよね?「セレブは就職しねぇだろ!」とかそういうデフォツッコミでいいんですよね?この場合。「下流ってオマエが決めんなバーカ!落ちてこけろ!」とかそういう、一見普通だけれど実はS.B.R.っぽいツッコミでいいんですよね?わかってるんだ。ボケだってことはな…だが、もし。もし万が一にも作者が大マジの可能性があるならよー…バカな考えだけど…予防線はらないわけにはいかねーだろ。ドキドキ。