雑記

まとまりのない思考の断片。いつか形となり、自分で答えることができるだろうか?

                • -

いづらい秋葉原。オタを見物に来る一般客。まるで動物園。まるでショウジョウバエのように。靴に入った小石のように。目障り。
通勤電車に入り込む老人。誰も優先席を譲らない。当たり前の光景。なんで通勤時間に乗り込んでくるの?ぐらいな不自然さ。
通り過ぎる車から大音量の音楽が流れてくる。この寒いのに車の窓を開けて運転しているのか?
愚鈍で歩くのが遅い。歩きタバコをしている人間の後ろを歩かされ、抜くに抜けない状況。
寒い。着る服がない。去年の今は、いったいどんな服を着ていたんだろう?
寒い。寒くて夜に目が覚める。去年も同様だっただろうか?
12月になると忙しいのはなぜだ?年末よりGWや夏休みのほうが長く休むだろ。
海外へ行って視野が広がる理由は、いままでが狭すぎるからだ。
問題が発覚したことは、問題じゃあない。いままで問題にならなかったことが問題。
時々「なにその検索ワード」というので飛んでくる人がいる。ヘルメットプレイとか。ひっかかるのもどうかと思う。

                • -

今日の買い物
EMINEM CURTAIN CALL アルバム1500円ですよ(海外版)。ダウンロード販売する必要ある?
鼻毛カッター これで鼻毛プレイも思いのまま。