現実の素直クールを見たことがあるか?

えーと、答えは「あります」。ツンデレとか素直クールとか、そんなの現実にいるわけないじゃん、と思われるかもしれないが、世の中にはあらゆるエキセントリックな人間が、現実に存在している。想像の世界じゃあない。テレビや漫画の中だけだ、と思っているのは、テレビや漫画を読みすぎた弊害だろう。さすがに物理法則や生態理論を無視するような存在はいないだろうが、実現可能なものは、存在する。そして、そういった人間と付き合うとどうなるのかも、見たことがある。簡潔に言うと「慣れる」。
あ、ところで、唐突にだけれど、以前会社の付き合いで飲み会に行ったときに、その場にいたOLさんにたいして「これ、うまいよ。ほら、あーんしてみ。あーん。」と言って、モノを食わせたことがある。いつもどおり、真顔で。
まあ、食べさせたのは「アツアツのピザ」だったけど。
OLさんが「熱いわボゲー!」といって盛大に吐き出すのをみて、大爆笑していました。げらげらげら。僕だけが。周りはドっ引き。あれ、なにこの空気。片岡鶴太郎ネタなんて古くてイマイチか?こんなに素直に行動したのに。素直KOOL