S.B.R.!S.B.R.!

いつもどおりの熱い展開。大地を敬え。DIOの能力じゃあないのか恐竜化。突然スタンド能力本体の教授登場。どうやらコイツの能力らしいです。能力は動物を恐竜化して部下にできる。射程距離が気になりますね。自分の能力自体はパワーがないから、結構広範囲に効くのかな。それにしてもクーガーを部下にしていたみたいですが、恐竜化する前に襲われて食われそうです。恐竜化するまでに時間差があるし。
DIOが誰かに仕えている姿がなんか不思議な感じ。手にいれた聖人の眼球を教授に差し出す姿とか。まあ、能力で操られているんだから仕方ないのか。眼球の文字はTURBO。これってラテン語なのか?ターボ。心臓、左手と違って、文字の配列が普通。これも場所を表しているってのか?「どろろ」よろしく目をゲットしました。色が見える!花はこんなにきれいだったのか!歯のカケラも見えるぜ。
パワーアップした回転の能力で撃退。パワーアップもなにも、もうなんでもありにちかい回転の能力でしたが、よりすごくなるのか?ソナーの能力は回転じゃなくて振動じゃないのか?とか。気にするな。回転は無限だ。ギャンギャン!っていうか回転鉄球に眼球がついていますが、あんな回転している物体に目がついていたら、しゃれにならんぐらい目がまわりそうですよね。ギャンギャン!
1900年前の遺体。もうアレですね。アレしかない。しかし紀元0年ってトコロが気に入らないぜ。ソイツが「生まれた」のが紀元0年表記なんだからな。まあ、でもたぶんアレでしょう。とりあえず、アレ教は世界で最大の信者を擁する宗教。日本では1%以下らしいですが(もともと仏教神教八百万の国だし)。宗教話はここまで。
ようやくレースに戻ります。数日間も走らせたのにゴールが同じような争いになるのに、違和感があります。アンタ、マラソンだって数分差がつくんだぜ?なんで馬で数日間も走っているのに、ゴール地点だけ、そんなハナの差とかになるんだよ。つまりすぎだよ。ドットハーン、いたのか。マウンテンティムは忘れられたようです。DIOは馬に乗らないで自分で走ったほうが最後は早そうです。