ジャンプでこれを言ったら打ち切られる「私にとってはキラといえばデスノより吉影!」

麻仁温子(まに あつこ)ゴゴゴゴゴ…こいつ…世の中にどれだけのジョジョマニアがいるのか、誰も知らないが…。少なくとも「ジョジョマニア」は客観的に見てこういう風に浮いてるんだぜ、って認識したほうがいいかもしれないな。それにしても、1話まるごとジョジョネタとは…「まさか」って感じだがグッときたぜ。そこがしびれるあこがれる。もて王のコミックスは購入決定だな。off会でこんなお姉様がいたら僕はこんな風に口説くね。
http://blog.livedoor.jp/orz_kawaisosu/archives/50091444.html
年下だったら…まあ考えてやらなくもない(なにそのえらそうな態度)
off会でこんなお姉さまがいてもいいじゃない。
いてもいいじゃなーい!