キャッチ・マイ・ハート・ベリーメロン

彼女の名前はベリーメロンツンデレ姉だ。

k4「そこのスタバでお茶にしよう。涼しくなってきたからあったかいほうがいいかなー。僕、キャラメルマキアートのショートで。」
メロン「ブラックコーヒーのトール。」
k4「…」

k4「ディズニーランドは楽しいねー。ほら、あの犬のキャラクタの名前ってなんだっけ。」
メロン「ディズニーキャラクタって知らないなぁ。」
k4「…」

k4「イタッ。爪がカケちゃったよ。爪切りもってない?」
メロン「普段ヤスリだから持ってない。」
k4「…」

k4「ほら見て、満月がすごいきれいだ。」
メロン「今日は十六夜。昨日が十五夜で満月。」
k4「…」

k4「耳かきしてよー。膝枕でー。」
メロン「あたし、めん棒派だから。」
k4「…」

k4「腕枕してあげよう。」
メロン「細いし硬いからイヤだ。あたしがしてやろう。」
k4「…」(結局してもらう)

スタンド名:キャッチ・マイ・ハート・ベリーメロン