モデムが死んだぽい

何度設定しなおしてもリセットしてもADSLがつながらない。むがー!ネットゲーできねぇー!あとちょっとした調べものもできない。ふとした瞬間に調べることができないのがこんなに苦痛だとは。
そこで、もう面倒になってきたので、モデムを買いなおすよりも、ADSLの契約自体を見直すことにしようかと考え中。実はいまだに8M契約だったりします。なんか規格が古いよ!いやぁ、このADSLを契約したのっていつだっけなぁ…もう何年も前で忘れてます。毎月4000円ぐらい払っているような気がする(明細書とかあんまり読んでない人)けれど、OCNを調べてみると50M契約でも4000円らしい。ナニソレ。契約しなおすかぁ。でも面倒だなぁ。