S.B.R.!S.B.R.!

恐竜化するDIO!オイオイオイオイオイオイオイオイ〜〜〜〜ッ!1stステージからの重要ポストキャラをこの時点で消費するのかぁ〜ッ!?普通の漫画では考えられない展開だぞ。しかし荒木先生はヤルといったらヤル覚悟をした人だからなぁ…。
なんかさっぱり忘れていましたが、動きを見ているのか。なるほど、ジュラシックパークを思い出した。たしかこんな展開だったはず。しかし、飛び道具も余裕で避けるとは。見えているのと避けられるのは、違うが、普通の恐竜よりもすばやいってことだろうか。
ここで問題なのは…『DIOはテロリストなのか?』だろうか。イギリスの競馬界にいたのに、なんのためにテロリストになる必要があるのか?ちょっぴり謎だが、回転の力で平面にした、ってよりは納得できるぜっ!なんだそれ。なんでもアリかコノヤロー!するとクマの死体まで恐竜に。
…?ウィルスのように感染しているのか?DIOは生きているのか?死んでいるのか?元に戻れるのか?これで死んだらジャイロ&ジョニーは疑われないのか?
とにかく一切休憩なくジョニーだけで死体現場に。来月も楽しみ。