S.B.R.!S.B.R.!

ジャイロのドアップ表紙
のわりに主人公寝っぱなしかよ!的展開。もうレースなんて関係ねーよ!スタンドバトル勃発。うーん。この展開は…いいような悪いような。個人的にはレース漫画でもいいんじゃあないかと思っていたので。まあいいか。
不意に見えた釣針に吊り上げられるジョニィ。敵のスタンド能力は「釣り」。ドラえもんのお座敷釣堀の能力。普通に考えて釣り針よりもあの釣堀のほうの能力がすごいだろ。それにしてもジョニィの考察はすごいなぁ。よく自分の腕のミイラが狙いだなんてわかったもんだ。証拠も残さず殺しているって考えなかったんだろうか。
さてミイラが全身揃うと、どうなるっていうんだ?大統領も生ツバゴクリもので欲しがるミイラだが、ジョニィの左腕から、なんか…へんな萌えキャラスタンドが(ぜんぜん萌えないけど)どうやらこのミイラのスタンドのようだ…スタンド能力をアップさせる能力か。
今月もいっぱいページがあって、いいなぁ。月間連載だけど、このペースで安定して出してくれると、ちょっと安心。近所のコンビニでUJが立ち読みできるところを発見して、さらに安心。