もう、完全に乗り遅れもいいところなんですが、やっとこさ「お姉ちゃんの3乗」をクリア。ええ話や。話もよくできてるし。
ところで、さっきクリアした姉ゲー……『お姉ちゃんの3乗』の…
『3乗』……ってよォ〜〜。
『3乗』ってのは、わかる……スゲーよくわかる。
数学で言うとAxAxAって3回掛けるってことだ…。
だが、「お姉ちゃんの」って部分はどういう事だああ〜〜〜っ!?
お姉ちゃんは1人だっつーのよーーーーーッ!
ナメやがってこの言葉ァ、超イラつくぜェ〜〜〜ッ!!
1を3乗しても1じゃあねーか!
増えるもんなら増えてみやがれってんだ!チクショーーッ。
それともおねえちゃんはもともとルート3だったとでも言うのかァ!?
全部でお姉ちゃんが4人になっても、
攻略するお姉ちゃんは全部で6人でも、
デビルいれて7人でも、
どうやってもルート使わないとXの3乗にならねぇだろォがよォ!?
どういう事だ!どういう事だよッ!クソッ!
3乗って、どういう事だッ!ナメやがってクソッ!クソッ!
レモン先輩はどうなっていやがりますか、クソッ!クソッ!
それから確かにどこかに存在したドラマCDがアマゾンで見つからねぇじゃねェか!
人気がない商品はもうお取り扱いしませんってのか!
俺はさっきクリアしたばっかだっつーんだ!クソッ!クソッ!
オフィシャル行ったらドラマCDだと絵柄がぜんぜん違うじゃねェか!
ナメやがってクソッ!クソッ!

しかたねェ、オフィシャルで注文するしかねェな(ぇ


それにしても、スタート当初はあんなにウザかったオープニング曲が楽しくてもう耳から離れないわ、ドリ子がかわいく見えてくるわ、なつねぇのお腹が普通に見えてくるわ、どうしたもんだか(どうにもならん)