京極夏彦なぁ…分厚いんだよなぁ…

まほろまてぃっく(8)が売ってねぇ…どうなっていやがりますか。僕のまほろさんはどうなりますか。メイド萌えとかそんなのはどうでもよくて、個人的には、稼動残り日が日に日に(日がいっぱいあるなぁ)減っていく絶望感が好きで読んでいるわけですが。正直に話すのが一番問題がないんですけどね。「いざ」というときの前に判断すべきですね。それが大人の判断です。
「毛皮のビーナス」読了

                • -

今日の買い物
サイコ(10)
塗仏の宴-宴の支度 京極夏彦
お姉ちゃんがいっしょ 狩野蒼穹
いや、タイトルに勝てませんでした。カバーがされていて中身が確認できなかったけど表紙買い。なんというか、うーん。まあ…まだ許容範囲かと。

                • -

今日のどうでもいい一言
姉DVD・R
http://home1.catvmics.ne.jp/~golgo31/040926.html
k4は愛のない姉弟に憎悪する。