可能、不可能

会社の同僚との会話。同僚「彼女がさぁ『じゃあ新宿駅で私のこと大好きだーって叫んでよ』とか言ってさぁ。いえるわけないじゃん、はずかしい。」といわれたんですが、(ちなみにその場は、笑って済ませた大人なk4です)正直な感想は「できないか?」でした。いや、割とネタ好きという問題もあるかもしれませんが、やろうと思えばそれはできるだろ。っていうかね、あんた、酒飲むとへべれけで駅とかで寝込んで財布とか鞄とかスられたり、いい年して喧嘩してボコボコの顔で会社きたりできるのに、なんでシラフだとそれができんの?その、駅で寝たり、喧嘩したりするほうが、はずかしいんですけど。酒を飲んだらできる、でもシラフだとできない、と信じているやつが多すぎる。そういうものは、大半は酒を飲まなくてもできる。いや、だから、じゃあヤレとか言われるとちょっとお腹が痛い気がしないでもない上に、最近肩が(言い訳が256行削除されました)

                • -

今日のどうでもいいこと
姉vs妹 〜審判は天下のgoogle
http://nini.blogtribe.org/entry-48557f23c20888c85bf4b23988ff6f44.html