ヌーブラに触りました

写真や実物を見かけたことはあったんだけど、触ったことがなかったので、触ってみた。周りの女性から白い目で見られた。ヒソヒソ。ひるむ…!と、思うのか…これしきの……これしきの事でよォォォオオオ。オレはよォ……このヌーブラを……何事もなく…触るぜ。
うお、すげぇ、やわらかいっ。これなら、布越しに触っただけなら、わからないんじゃあないか?たぶんだけど。これがうわさのヌーブラかぁ。へー、ふーん。ふにふに。これって直接肌に触れるんですよね?たぶん。いやどうやって使うのか、までは、説明書があったわけじゃあないので、わからないんですけど、つまり、[肌|ヌーブラ|ブラ]という状態になるんだよね?
あー、それでですねぇ、なんかねぇ、いや、素朴な疑問なんだけれど、あのー、あれって、身に着けていて、蒸れないの?と、思った。とりあえず、通気性がよいとは、とても思えないんだけど。しかも、システムとしては、夏にする用のアイテムなんですよね?Tシャツ着てるだけで暑いっつーのに、あれを装備するわけ?暑くないの?いや、ごめん、予想ッス。ほとんど空想の話ッス。メルヘンやファンタジーの話ッス。「おめ、ちげーよ、そーじゃねーだろ。そんな使い方じゃねーよ、ボンクラ。だからオマエは非モテ系なんだよ!」とかいわれても、あれなんですけど。「どうせオマエなんてヌーブラしか触らないんだからどうでもいいじゃん」とかいわれても、あれなんですけど。