姉分(栄養素)

カルシウムが足らないといらいらするし、ビタミンCが足らないとお肌が荒れる。いいか?ここまでは理解できたか?同様に宿題をしているとシュークリーム分が足らなくなるし、生きていると姉分が足らなくなってくるのだよ。理解できる?なに?できない?頭の悪いヤツは無理にしなくていーぞー。くそ、「お姉ちゃん3乗」を積みゲーしているからか?やっと中古屋まわって見つけて買ったのになかなかプレイできない。できない理由は「クラナド」プレイしおわってからにしよう、とか考えていたら、めちゃくちゃ長いし、そのうえ途中休憩で「Sな彼女」プレイしたら、彼女がSってより、主人公がMなだけだろ的展開だし(だけど大好き)、いいかげん「DISCODE」も「パーフェクトホール」もプレイしたいが、抜きゲーなのでぜんぜん進まないし(クリックより違うことに大忙しだから)、「メルブラReact」なんてインストールて立ち上がるの確認しただけだし、まったくどうなっていやがりますか。全部アレなゲームなのはどうなっていやがりますか。己の頭がどーなっていやがりますか?