タクティクスオウガは姉属性のゲームです

こんにちは、姉属性k4です。お姉ちゃんが大好きならお姉ちゃんは増えてもいいね♪という電波ソング、キューブdeおねえちゃんがテーマソングです。知らないだと? 勉強が足らん! そんな僕が、自分で「いつ姉属性に目覚めたのか」という疑問があったけど、たぶんこのゲーム。タクティクスオウガ。あ、別に18禁とかじゃないです。戦略ゲームです。やったことないだと? クラエ、必殺お姉ちゃんスターティアラ!(敵は全滅する)
カチュア姉さんが素敵過ぎる。なんというブラコン。しかも超利己的ならぬ、超利弟的。弟の安全第一。弟さえあればいい。弟が振り向いてくれないなら世界とか敵に回すから。幼馴染を殺し、育ての親を殺し、その親を殺した仇と手を組んででも足らないのだ。弟が振り向くまでは!
ちなみにお姉ちゃんのキメ台詞は「お姉ちゃんの言うことが聞けないの!」弟のキメ台詞は「ね、姉さん…」です。何回出てきたんだこの台詞。