ゴーストトリック

世の中、ポケモンポケモンポケモンポケモンホワイトブラックホワイトブラック言っている中で、ゴーストトリックを開始(いまさら)
いや、前から気になってはいたんだけど、ちょっとゲームやる気分じゃあないっつーか。iphoneにゲームが満載なのと、小説が2本同時並行で動いていたってのが手を出さなかった理由だったんですが、そんなもんはぶっちぎってゴーストトリック
ちなみに動いている小説は、「ドグラマグラ」と「不思議な少年44号」。想像以上に重くてさくさく進まない小説だったので、ゆっくり読む予定。
で、ゴーストトリックをついにクリア。面白かったです。よくできてる。逆転裁判のストーリー作ってる人らしい。
ブランドっていつかこんな風に、個人に依存するようになるんだろうなぁ。
スクエニだから安心してゲームが買える、FFだから安心って時代じゃあなくなっていって、個人がブランド化していくんだろう。