裸族

全裸でエロゲーやってますかー!最近は暑いので、ちゃんとエアコンつけて生活してます!っていうか、そうじゃないと死ぬ!暑いし!
えーと、人には持ちネタというものがあって、それは自分が望む望まないに関わらず、まあ自分で言い出したネタなんですが、どれかが妙に流行ってしまうことがあって(流行らせようとしたプロデューサがいるかいないかは別)
「ああ、全裸でエロゲーする人ですね」って初対面の人から言われることがありますが、まったく問題はありません。答えは「え?しないんですか?」です。
で、裸族の話です。
世の中、家の中では裸で生活している、という人が一定数います。いるはずです。僕以外にも話しだけなら聞いたことがあります(見たことはないが)で、そんな裸族に対して、だいたい質問がきます。料理とかどうするのか、って。あのさぁ、油使わない料理だったら、裸でだいたいできるじゃん。エプロン?そんなんするなら服着るわ。
っていうか、炒め物だって、まあ、やろうと思えばできるだろ。そんなに油跳ねてないよ。もしそれなら、シャツとかにもついてるってことじゃん。一度、やってみたらわかるんだよ。そんなのは。
全裸で立ちしょんべんしたら「あ、意外と跳ねてんだな」ってことぐらい!