話法:「滑り続けてみる」

あの男、白いシャツきてカレーうどんか。彼は華麗に食うんだろ。カレーなだけに。…えーとね、すまない、ちょっとわかりづらかったかな。ここは彼とカレーと華麗がかかってるんだ。わかる? わかる? ねえ。ねえ僕の目を見て。わかるよね? オヤジギャグとかそういう話じゃあないんだ。カレー。華麗。彼。おい、聞けよ。テメー。なに養豚所の豚を見るような冷たい目つきしてんだよ。こっちはただでさえ汗だるまだっつーのによぉおおお。『カワイソー』とか、『知らんぷりして近づかないでおこう』って態度がますます僕を汗だくにするッ!やべえぜッ! 手の汗をふかなきゃ、汗をふきたい! ビショビショだ!(フェードアウト)