iphone、ipodtouch、ipadアプリについて

こんなアプリがあったらいいなー、というものを羅列。
・猫アプリ
画面内でかわいい子猫がごろごろ遊んでいる。指でタッチすると、それに構うアプリ。にゃっ!にゃっ!とか。あんまりやりすぎると、猫が飽きてどっかいっちゃう。
・野球場応援ツールアプリ
電子掲示板みたいな感じ。PowerPointみたいなヤツが入ってるけど高すぎるので、もっと単純機能なヤツ。たとえば「青木ホームラン!」みたいなのが流れる。ポイントはかなり大きく出て、1画面に2文字ぐらいでいいかな。ipadの画面をかげて野球場応援。無料版はモノクロで、有料版はカラーとかアニメーションがすごいとか。
・恋愛診断アプリ
合コンツール。二人で画面にタッチすると、電圧を測って診断してくれる。手をつなぎ、つないでないほうの手で測るとさらに正確な数字がでます!…当然デマ。電圧なんて計ってないし。まあ、ジョークアプリ。

                • -

もしかしたら、既に存在しているかもしれないが、そういうのあったら、わりと受けるんじゃあないの? そんなに難しくないと思うんだけど、プログラムなんて、冗談ぐらいしかやったことないので知りません。