お姉ちゃん成分が不足

どうでもいいことを最近書いていない気がする。いや、どうでもいいことばかり書いているんだけど、そんな社会風刺とかメタ思考とか概念とかじゃあない話。
たぶんねー、ブッダ読んでるからだよね。漫画の。手塚治虫の。部屋に平積みされてる本で、一番手に取りやすい位置にブッダがある。これがあれだよ、kiss x sisだったらもうちょっと違うはずだよ。いや、kiss x sisも買ったけども。
あ、kiss x sisで思い出した。もうねー、僕は、動画見るの無理なのかなー、と思う。なんか、見るのがメンドイ。限定版kiss x sisについてくるDVDとか、いまだに見てないし。今回、6巻が出たんだけど、予約しなかったんですよ。前回、本屋にものすげー平積みされてたから、すぐ買えるだろー、と思っていた。本屋行ったらあるだろー、と思ったけど、売ってなかった。限定版。前回はすごい平積みしていたのに。あれか。本屋も気づいたのか。あ、思ったより売れない、ってことに。
なので、通常版買っちゃった。通常版でも十分面白い。あと、僕、動画見ないから、限定版DVDつき買うのは、本当に単純なオタク気質です。
でもさぁ、限定版でおまけついてくる、って、もういらないんですよ。僕。ちょびっツのときもそうだけど、だれがパズルなんてやるんだよ。結局、パッケージでとってあったけど、先日捨てました。ようやくかよ。
あと、kiss x sisはもっと二人お姉ちゃんをと思いながら、もういくところまでいくしかないから、巨乳おねえちゃんとダメお姉ちゃんにも期待している!あの露出狂ロリは射程範囲外です!なぜなら妹キャラだから!