イケメン三人がビリヤードをやったよ

ビリヤードは腕じゃありません。目です。こんにちは、イケメンです。ビリヤードをやりました。ちなみに僕の他二人は、マイキューを持ってるような上級者。そんな二人に師事を仰いだので、僕はビリヤードが上手になりました! なってるといいね! そうだね!
ひとりが「見本見せてやるよ」と言うと、ブレイクショット→1に当てて9を落とす→終了。おいおい、何も出来ずにゲーム終わっちゃったよ。さすがゆーさん。イケメン。
もうひとりが瓶ビールを片手に「いいか、ビリヤードってのは「イレ」「ダシ」「トリ」のみっつが基本なんだ」といいながらキューにチョークを塗り、くるりと回してみせる。さすがCON$さん。イケメン。
あ、僕らのテーブルの両隣はカップルでした。きゃっきゃうふふでした。畜生、こっちは男三人で台を囲んでるっつーのに。タマとか投げ込んだらいいじゃない。「あ、ごっめーん☆とか言えば許してもらえませんかね」とつぶやきながら自球を振りかぶる僕。さすが僕。イケメン。
やぁね、モテない男の僻みって。キモーイ。あと思ったよりミニスカとか胸元がやたらと開いてる女性はいませんでした。おかしい。漫画だといっぱいいるのに。アニメだと服とか破けるのに。あれ、いつの間にか僕の番? よーし、がんばっちゃうぞ。僕、この9を落としたら脳内おねえちゃんとデートするんだ(死亡フラグ