モテる男の定番アイテム

新しいズボン買ったんっすよ。ローライズです。ローレグです。腰パンです。今、流行の。最新の。ヤッベー。僕、超イケメンなのに。そのうえ腰パン。パンツ見えちゃう。こりゃモテるしかない。モテないわけがない。
どれぐらいモテるかって、教えましょうか。フヒヒ。ついさっきね、コンビニ行ったらあんた、もうすぐに恋に落ちるような出来事がありましたよ。ええ。あの、女性店員さんがね。ふふふ。おつりを渡すとき、僕の手を包み込むように握るわけ。うわー。もうこれ、落ちたっしょ。トリコっしょ。トリコって一発変換がカタカナってなんだよ。いやトリコは面白いけども。虜だよ。あ、もうこの女、もうビショビショだな、と。女性店員さん、僕の腰をチラ見してたからね。相手の視線ってわりとわかるもんだよねぇ。
ホクホクしながら家に帰って腰のあたりを見たら、白い何かが見えてたのね。あれ、僕、白い下着じゃないはずなんだけど…と思ったら、モモヒキが見えてたよ! こんにちはk4です。
…なんじゃーっ! おっさんがモモヒキはいたらイカンというのか! 夏は涼しいのに、冬はあったかいんだぞ! ワイシャツの下はランニングに決まってんだろ! あと靴下はすっげー薄っぺらいストッキングみたいな黒いヤツ! 頭は七三! 眼鏡は黒フチ! 時計はロレックス! ベルトはヴァレンチノ! カバンはダンヒル! 私服は全部ゴルフウェアみてーなヤツ!

                • -

今日の買い物
少女マテリアル
彼女の残り香
キャノン先生トばしすぎ ヤバイ。泣く。ロリ本だから相当敬遠してたのに、買ってよかった。こりゃ売れるっつーの。なんか、キャノン先生がすごすぎて、他の漫画が色あせて見えるわ。なにやってんだよ、サボってる場合じゃねぇよ、書け書け書け。死んでる暇なんぞ、一秒もねぇぞ!