俺とお犬様

服 俺:ユニクロ。もしくはシマムラ。 お犬様:ブランド物の服。もしくはハンドメイドのワンピース
床屋 俺:月1回でカット(1000円) お犬様:2ヶ月に1回トリマー(7500円)
能力 俺:いるだけで周囲が静かになる お犬様:いるだけで周囲が大喜び
会話 俺:写真さえも頼まれたことがない お犬様:見知らぬ美女が突然「触っていいですか?」と声をかけてくる。
知能 俺:カップ焼きそばを作ったらカヤク袋が後から出てきた。 お犬様:お手、お座り、トイレが可能。人見知りせず、噛まない。
匂い 俺:虫が喜ぶ お犬様:わりとフローラル
エステ 俺:乾燥肌なので保湿。オリーブオイル(食用) お犬様:肉球用ハンドクリーム(3800円)
昼飯 俺:ホモ弁当(中国産) お犬様:缶詰の生っぽいフード(国産)
室内 俺:全裸 お犬様:全裸
愛情 俺:プライスレス お犬様:プライスレス

綱吉? 知りませんよ、そんな人…。