ホラー作り話 −キラーオナホ−

ホラーです。ご注意ください。
オナホールという商品をご存知だろうか。一時期、グッドデザイン賞でテンガなんかが有名になった。いわゆる、男性の性処理に使う、擬似女性器の総称である。あれに、金属の針が混入していた事件についてだ。
もう、この時点で、すごい、下腹部が痛いから、やめていい? ギブギブ。いや、だってこの後、これがブっ刺さる描写入るもん。皮が切れるとか違う意味で剥けるとか、亀頭に刺さるとか、絶対無理だって。アニメで腹に刀が刺さるとか、そんなならアニメ的処理でなんとかなるけど、ゆで卵をカットするみたいなピアノ線が張ってあって、すっぱり6つ切りになるとか、尿道に釘がズブズブ入るのとか無理だって。それが熱されるとか無理だって。皮膚がベロンと切り裂かれて、中の海綿体から信じられないほど大量の血液が噴出して、オナホの入り口からだーらだらーとあふれ出るとか無理だって。無理無理。痛い痛い痛い痛い嫌だ嫌だ嫌だいいいぎぎぎぎひぎぎいぃぃいぎぎぎっ。

                • -

注意:
…という作り話。