裸の王様に向かって「なぜ裸なんですか?」と指摘する、あの子供に僕らはなりたいんだ

いろんなサイトを回っている。毎日かならず行くところもあるし、暇だとチェックするところもある。ときどき誰かのブックマークをたどり、大当たりをひくときもある。今日はそれだった。すごいブログをいくつか見つけて、それを見ていて、すげーすげーと思って過去文を読み漁っていた。どこのサイトだって? ええ、教えませんけど。絶対教えませんけど。僕はおいしいものは一人で食べる主義なんだ。でもそうだね、うちなんて読んでる場合じゃないよ。もっとすげー面白い人、世の中に、いっぱいいるんだから。あー、畜生。僕も面白くなりてぇなぁ。面白いもの、もっと見たいなぁ。
でも、我慢できないから1つだけ書いておこう。
ハックルベリーに会いに行く
http://d.hatena.ne.jp/aureliano/
僕のところなんぞ読んでないで、こっちを読んでいただきたい。まだ数ヶ月だから、すぐに読み返せる。ちなみに僕もマークトゥエインが心の師匠の一人です。僕は後期作品のほうが、断然に好きですけど。
さあ、面白いものを。もっと面白いものを。見に行こうじゃないか。見せてやろうじゃないか。ぜんぜん足らない。ぜんぜん足らないぞ。