うみねこ日記

ベアトリーチェの手紙到来。謎を解いたヤツに全部の遺産をあげますって、ベアトリーチェが偉そうなことを言ってるけど、弁護士もなく、届け印もないんだから「法的な遺言」としては一切無効なはず。なんでみんな信じているの?
・この作品に出てくる全員に言えるけど、なんというか、…不器用な人たちばっかりだな。自分に正直というべきか?
・子供達は別宅へ移動。金蔵直属の部下には「翼」がついてる。…翼ってそんな程度なの?
・譲治が婚約指輪っぽいものを紗音に渡しているが…表現がおそろしく湾曲しているけどミスリードかしら。
・郷田って、あんな孤立した社会の中で、仲間もいないでよくやっていけるなぁ…。
・夜の人間の位置が不明確。
初日終了−2日目
・内線が故障。行方不明者多数。