エロ本立ち読み

アンアンでダルビッシュのヌード写真を立ち読みしたk4です。一緒にいった人から「お前がそこにいると、すっごい売り上げ落ちるわ」といわれました。
いや、すごいよ、アレ。男のヌードってこうなんだ、こういうのが女性が喜ぶヌードか、と思って眺めていました。あと、ダルビッシュって野球選手だと初めて知った。どっかで聞いたことあると思った…。
アンアンのセックス特集とか、雑誌名からしてもう狙ってるんだろ?とか、どんな客が買ってんだよ、というのを眺めてニヤニヤするのが好きです。性格がゆがんでるだと?失礼な!これからが本番だッ!
あ、うん。まあ、正直、ダルビッシュに興味は、まったくないんですけど。これを喜んで見ている女性たちの視線のほうがずっと面白い。観察者を観察するメタ観察。