「うたわれるものらじお」の形状

年下女からアピールされて、たじたじになる年上男の物語。最近、この形状の物語にわりとよく当たる。「こどものじかん」も同様の形状だ。現在vol.2を聞いているけれど、vol.1のほうがパワーがあったような気がする。え、ああ、vol.3ならすでに予約済みさっ。
ところで、この「逆の形状」ってありなのか? 年上女に年下男がアピールする物語。年下男は小学生とかでもオッケー。エロ本以外で見たことない気がする、この形状。非常に良い形状なんだけどなぁ。年下男が、お姉ちゃんにアピールして、タジタジになるお姉ちゃん。お姉ちゃんも嫌じゃないんだけど、オールオッケーなんでもこい、と、しないところがミソ。