最後に「全部CGだから!」とつけるオチ

今度、友人が結婚するという話がありまして、その友人の自慢話を聞いていたわけですよ。彼女自慢を。僕が。この僕が。姉属性のこの僕が(しつこい)そしたら、その友人、なんと彼女にスク水を着せているらしいのです。スク水ッ!? …コーロース。おまえをコーロース。
それにしても、スク水って。ギャグじゃなかったのか。そんなことを本当にしているヤツがこの世にいるなんて…。と思っていたら、また違う友人が「メイド服なら着てもらったことあるなぁ」と、のたまいました。メイド服ッ!? コーロース。おまえらコーロース。やかましい。オウムか僕は。
いやぁ、まあ、僕だってね。それなりにやってますよ。そりゃあ。僕ぐらいになると、三人の姉から汁を集めるプレイとか、お姉様から釘プレイとか、僕の胸から生えた触手プレイとか、やっているわけだから、悔しくなんてないよ。全然ねッ。ちなみに、上から、姉汁的な二次元で、姉しよ的な二次元で、姉三乗的な二次元の話なんですけども。
ちゃうねん。
だいたい、スク水とかメイド服とか、そんなんねぇ、ありがちですよ。チャイナ服ぐらいありがち。ナース服ぐらいありがち。そんな「もう一般的じゃん」みたいなのを求めてもしょうがないわけ。
そこで推奨する女性の着て欲しいコスプレ衣装は、意外ッ! それはスーツ。これ、最強。意外とねぇ、こう、いないんだよ。グッとくるスーツを着てる人って。パンプスとか論外。革靴に決まってる。パンツスーツで、白ワイシャツ。黒縁眼鏡に、への字口。くるくるほっぺに覆面姿。目にもとまらぬ早業で。投げる手裏剣ストライク。同僚からは鬼課長とか言われてるツンツン姉。だけどタイトスーツだから、下着のラインが浮いてる。
そんな彼女とコーラ風呂プレイ。スーツを着たまま入れますから。あとで全部飲み干すから。どうよ。どうよ。これ。スク水やらメイド服なんてメじゃない。やっべー。これ、すごいじゃん。コーラで風呂満たすのって何リットルいるんだよ。今、スーパーで2リットル200円ぐらいで売ってんじゃん。浴槽1個で200リットルぐらいだとすると…2万円!? い、意外と現実可能な値段だな…200リットルもコーラを運び込むほうが大変だけど。
あ、全部二次元の話ですから。え、ああ、友人? そんなのいませんよ。全部CGです。全部CGの話だから!(だから何を言っても良いというのか?)うるせぇ! 今、仕事が忙しいんだよ!