おめーの人生は、基本、無駄だから。

知り合いが仕事の合間にちょっと1時間ぐらい時間が空いたって言うんで、クリスピークリームドーナツを買うために、行列に並んだらしいんですよ。知っている人は知っているんでしょうけど、クリスピークリームドーナツは新宿にあるドーナツ屋で、ドーナツ買うのに1時間以上の大行列ができるディズニーランドのアトラクションか、もしくは、中でエロいことしてるに決まってる店です。あの穴か。うぬら、ドーナツの穴をどうにかするんだろ、許さんぞハァハァ。そうじゃなかったらドーナツで1時間も並ぶわけがない。まあ、そんなドーナツ屋です。
ところが、その人、1時間待ちして、もう仕事の時間になっても買えなくて、結局、行列を離脱しちゃったらしいんですね。この人、いつもめちゃくちゃ忙しくて、この人の時給いくらだよ、という感じの社会人なので、1時間無駄にしたねぇ、なんて思ったんですが。
ですが。
あー、僕ねぇ、その時間、家で世界樹の迷宮やってましたわ。一人で。ミッション。16Fで少女の泣き声の理由を見つけてこい? カッカッカ。舐めちゃいけませんよ、こっちは24F常駐のそれなりのレベルがあるキャラ揃いよ? ちょいと新しいカスメを育てるために、Lv1のヤツをつれていって揉んでやんよー、うはー、さすがLv1だ、さくさくレベルがあがるぜ〜。で、ボス戦。うわ、ボス、強い。ちょ、誰か、助けて。エスケープ。できない。カスメ、レベルが違う、全滅。あー、…ちょっと、前にセーブしたの、いつだよ。カスメのLv1じゃん。全然セーブしてないよ。1時間無駄に。
もうさ、僕が並べばよくない? ドーナツ食いたくもないけど、僕が並べばよくない?