地球温暖化推奨

気に入らないヤツをブッ殺す。モンスターマシンをカッ飛ばす。いい女を独占する。つまるところ、男のロマンとは、環境破壊である。
銃夢の絶火先生のお言葉です。いいなぁ。ハリウッドスターが環境を配慮してエコカーに乗っているなんて話を聞くと、車に乗らないのが環境に優しいし、映画なんて撮らないほうが環境に優しいし、そもそもお前がいないほうが環境にはずっといいって思うね。なぜなら娯楽とは、そもそも環境破壊だからだ。生きるのに必要ないことをしている。人間だけがする、人間性だ。
自分が環境破壊をしている自覚がないのか、それともちょっとでもそれを食い止めようとしているのか。少なくとも後者であってほしいが、大半は前者だろう。