雑記。

とり憑かれたように、世界樹の迷宮プレイ中。現在14F。緊縛学評解を購入。HDDVDプラネタリウムは、何がHDDVDなのか。ハードウェアはメガスターじゃん。HDDVDカフェに行ったら、ムービーがやたら流れていた。その2Fがつんくプロデュースの飯屋らしいけど、つんくって、音楽の人じゃないのか。まあ、いいですけど。文化人になりたいのはわかるけれど、文化人側は、もっと彼らを否定しないと、どんどん自分たちが堕ちていくよ、と思ったけど、本当の文化人だったら、そんなこと気にしないか。あんなのいてもいなくてもたいした影響もないし、程度か。そりゃそうだ。iPodShuffleに深夜の馬鹿力を入れてプレイ中。ビットレートが低いから、1GBでもすげーいっぱい入って、あれ入ってる曲の総プレイ時間が24時間超えると、表示が1日とかになるのね。2日分Shuffleに入ってます。どんだけ聞く気だよ。