世界樹の迷宮をゲット!

ようやく…ようやくゲットしたぜ。というわけでさっそくプレイ。手書きマッピングシステムって、いまさら?みたいな印象を持つが、なかなかノスタルジーでグーだぜグー。紙にマッピングする場合、いつも迷うんだよ「これ、紙の端からスタートしていいのかなぁ?」って。だいたい、右端からスタートすると、マップが右に広がっていて、書ききれないとかいうことになる。最近じゃフォトショップのレイヤ機能で立体的にマッピングを書いてたからなぁ(おまえ、どんだけゲームやってんだよ)
まだようやくB2という状況。レベル上げが面倒くせぇ。スキルツリー絶対必要じゃん。ダークハンターの女王様は使えるかまったくわからないけれど、僕のパーティには明らかに入れないといけないな、などと模索中。
そんなわけで僕は現実から逃げます。さようなら。

                • -

世界樹の迷宮