「生む機械」

この単語、言いすぎだろ。流行語大賞でも狙ってんのか? ぐらいこの単語、聞きます。もういいよ。ミニにタコができるよ(タシーロ的ギャグ)
でね、これを機会にボンクラが「今がチャーンス!」って感じで足ひっぱりあってるじゃん。実際、そんな単語に怒ってるわけじゃなくて「あの馬鹿のぽろっと言った失言で失脚すれば、あのポストが開いて、うちの議員が入れる可能性があるじゃん」とかそんな程度ですよ。だから声を大にして叫んでるっていう、ただそれだけです。別にまじめになにか考えているんじゃないです。ええ、だからですね、
それをわかった上で、
みんな、ボケてください。
こっちも、その、ボケが一辺倒すぎて、つまらない。ツッコミ飽きてきた。議会をボイコットして意思を示すとか、それ、給料泥棒ですからー!営業さぼって満喫で寝てるのと同じですからー!