服装挨拶シリーズ

このシャツどう? 新しく買ったんだ! と、見せたら「サルの着ぐるみみたいな色合いだね」といわれました。こんにちは、k4です。自分でもサルの着ぐるみにしか見えなくなりました。

SMAPの仲居君が、オシャレももひきを履いている話になり、僕もオシャレももひき! 履いてるよ! といったら「あんたのは江頭のコスプレだろ」と言われました。こんにちは、k4です。ガリガリなところも、痛々しいところもそっくり!

ノースリーブ蛍光黄緑という、どう考えてもイッセイ尾形か僕か、ぐらいなイケてるオヤジじゃないと似合わないフリースを買って着ていったところ「町で自転車の整理とかしてる人が着てるよね」といわれました。こんにちは、k4です。たしかにこんなん着てる!