世界樹の迷宮、売ってねぇ

風邪で調子が悪いのに、寝ているのが暇でやるゲームがない。というわけのわからない理由で新宿にゲームを買いに行った。いや、あのね、そもそもね、Amazonが取り扱っていれば文句ないんですよ。明日発送とかね。違うじゃん。Amazonさんでも2〜4週間待ちとかじゃん。僕が予約した時点で。あれ、予約してるけど。いや、むしろもう発注はしてるんだけど。だからAmazonからきたらAmazonのでいいんだけど、いつくるかわからなくて今やりたいから買いに来た。すっげぇ横道に話がそれたけど、まあつまりそういうことだ。今、やりたい。
そんな理由で風邪が悪化した。もうだめだ。そのうえ売ってねぇし。DQMも売りきれてるし(買う気ないくせに)。あと、なんか、DSの推理小説ゲームみたいなヤツも売り切れてるし。wiiも売ってないし。任天堂、どんだけすげぇんだと。ハードだけじゃなくてソフトまで売り切れか。PS3は売ってた。山積みで。