漫画を間違えて買うなんて…初めてだ。

漫画を買う前に言っておくッ!
僕は今、本屋で買い物をほんのちょっぴりだが体験した
い…いや…体験したというよりはまったく理解を超えていたのだが……

あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!

『僕は銀魂(16)を買ったと
思ったらいつのまにかナルト(36)を買っていた』
な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
僕も何をされたのかわからなかった…
頭がどうにかなりそうだった…
カバーだけが入れ替わっているとか単なる取り間違いだとか
そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…(単なる取り間違いです)

なんで僕はナルトなんて買ってんだァーーーーッ!年末のこの忙しい時期によぉおおっ!本屋に買い間違えましたなんて行くのも面倒クセェ!登場キャラの目を全部黒く塗りつぶしてBOOKOFFに売ってやるぜぇッ!犯人に○をつけて売ってやる!ウォーリーにも○をつけてやる!最後はこいつとこいつがくっつくと登場人物一覧のところに書いてヤルゥッ!

                • -

今日の買い物
ナルト(36) この漫画、もう36巻も出てんのか。