忘年会梯子

忘年会梯子でした。参加された方はお疲れ様です。
いやー、フツーだなぁ。ここ。なに。いや、個人の日記なんだから個人的なこと書いてなにが悪いっつー話しなんですが、そんなモン書かれたって、誰も読まねぇよ!と思ったけど、未来の自分がこれを読んで「あー、この時期こんなだったんだなぁ」と思えばそれで良い。日記としての機能は果たしている。ブログとしての機能には疑問の声もあがるだろうが。
意味の無いことばかりを書いていて、面白い観方、新しい考え方、出来るだけ優しい感じ方、ダメージの少ない信じ方をしている。しかしそれでは弱い。攻撃的なことが正しいとは言わないし、攻撃的であることで他人を傷つけることもある。しかし、防衛はいつでも重鈍だろう。

                • -

今日の買い物
おしかりCD