ミニスカサンタ狩り

いやぁ。なぜか今年はモテまくりだなー。あー、ええ、まあ、もともと僕ってほら、モテ系じゃないですか。ジャニーズから電話とかかかってくるじゃないっすか。クリスマスイブイブの23日とか土曜だから、女の子とデートハシゴっすよ。体が足らないね!一人一回だけにしてくれないかな、あっはっは。負け組おつ!サーセンwwwじゃないですか。あーっはっは。
まあ
相手はPCの中から出てこないっすけど。
まあ
24日は実家で両親と過ごすんっすけど。
定年前の両親と僕の三人で。弟と妹は「デートがあるから、遅れる。兄貴おつwww」ってメール来るじゃないですか。母親からは「おまえ、そんな年で相手いないの?」といわれるし、父親からは黙って酒を勧められるじゃないっすか。そんでなぜかシャンパンとか開けるじゃないっすか。蓋がブッ飛んで、蛍光灯割れるじゃないっすか。準備した料理に破片が降りかかるじゃないっすか。その日は出前になるじゃないっすか。でも世の中のカップルとか、みんな出前するからピザも2時間待ちじゃないっすか。どんだけ人気アトラクションなんだ。ああ?コラ。クリスピークリームドーナツかなんかか、おめーは。ファストパスチケットはどこでとるんっすか。僕のファストパスはどこっすか。
という、ネタを思いついた。ええ、ネタですよ…あはは。今週末とか明らかに給料日前ですよね? あ、世の中、ボーナスとか言うやつがあるのか。あー…それでかー…(遠くを見ながら)
誰だ。この男を奴隷に。陥れてしまうのは。

                • -

今日の買い物
げんしけん(9)特装版 完結ッ!オタク文化はどこへ行くのかね。>どこからも来ない。どこへも行かない。