ザクがねぇんだよ!ザクが!

k4k2006-12-15

ビームサーベルのかわりにポッキー持っているザクをコンビニで発見。出先だったので地元に帰ったら買おうと思っていたら「地元のどこでも売ってない」という現象に遭遇。な、なんてことだ…ガンダムしか売っていない。ザクはどこだ。シャアザクがいないぞ。ガンダムで我慢するかぁ、と思い箱についている完成写真を見たら「未塗装」だった。オイオイ。プラモデルの塗装用装備なんてもう10年以上持ってないぞ。ということで断念。でもザクが手に入ったら、塗装装備買うのもいいかなぁ。最近、ガンダムカラーなんていう塗装用のマーカーみたいなのも売ってるみたいだし。
参照:
ポッキー×ガンプラ
これほど相性のいいものがあるだろうか!(あるだろう)
http://www.bandai.co.jp/releases/J2006112401.html