ネクタイ女はπ/なのか?

「orz←使いたかった(笑)」という文章を見た。そうか。使わないのかorz。(後に句読点が付くと、気持ち悪いなぁ。なんか出てますよ的な感じに)wwwとか、萌えとか、ワロスとか、ツンデレとかも、そうかもしれない。一般の人から見たら「なにあの用語、ちょっとサブカルじゃん?」みたいな扱いなのかもしれない。ちなみに僕は、こういうオタク用語はネットゲームの最中が一番使う。
いや、いい悪いって話じゃあなくて、そういう言語格差というか、方言主義というか、「え?使えばいいじゃん。」と思うけど、つまり使い方がよくわからないのだ。いままで、この方言というものは、年齢、地域に依存してきた。しかし、ネット方言というものがあり、新しい格差の方向性のようだ。