S.B.R.!S.B.R.!

スティール・ボール・ラン感想
#15緑色の小さな墓標(3)ネタバレあるのでコミックス派の方は気をつけましょう。
ノミを恐竜化?について
フェルディナンド博士は自分が恐竜化できない代わりに、周囲の動物を恐竜にできた。Dioは、スケアリーモンスターズの能力で、自身が恐竜化している。だから、周囲は恐竜化できないもんだと思っていたら、あっさりやってのけましたね。お前、その能力あったら、射程距離どの程度か知らないけど、他の動物恐竜にして、他の選手襲えばいいんじゃないのか。もしくは、乗り手の馬を恐竜化して、自分の支配下に置けばいいんじゃないのか。まあいいか。あと、恐竜化って、どの程度まで恐竜化が可能なんだ?というのが疑問に。ノミまでできるのか。凶暴化と何が違うんだ。まあいいか。
恐竜について
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%81%90%E7%AB%9C
最も小さいものではニワトリほどの大きさであった。ノミの恐竜ってなんなんだと(小さいから骨格が見つかってないだけだよ!きっと)