ジャンプキャラ考察

最近は、ジャンプに連載している全部を読んでるわけじゃないのでアレですけど。
ネウロの靴舐めで、フと思った。そういうサド系キャラが流行ってるのか?ヒル魔もそうだし、ムヒョもある意味そうだし。ツンデレという形状ではなく、ツン好き、S好きって多いのかも。
絶対的な何かから統率されたい、統制されたい、支配されたい、満たされたい、と思う気持ちはわからんでもないけれど、そういうキャラクタが主人公側に増えてきて、そういうキャラクタが人気が出ているのかなぁ、と不思議に思った。

                • -

つよきすMH 乙女編終了 PS2の規制の厳しさを目の当たりに。パンツはダメなのか。そういうものなのか。もう、よっぴーなんて存在価値自体に疑問が持たれるじゃん(暴言)