youtubeの著作権問題について

スッとろいこと言ってんじゃあねぇッスよコラーッ!ってのが僕の意見なわけですが。正直言うと、日本のテレビ局がノロマなのが悪い。http://d.hatena.ne.jp/k4k/20060106にも書きましたが「そんなの当たり前のこと」でしょ。見えないか、先が。あんなのはテレビ作成者側が自社のサーバに保存してあって、見たい人間が見たいときにダウンロードしてみる形状のほうが明らかに優れている。オンデマンドになぜならないのか?という問題は、簡単にテレビ製作側がサボってるから、それだけです。それ以外はない。そういう問題が起きないと、本気で思ってたの?自分はママに守ってもらえると、本気で考えたの?