PS2つよきす

k4k2006-05-25

手に入れたぞッ…。ついに、Discを我が手にッ!僕を世の頂点に連れて行ってくれ!1時間ばかりプレイしたが、まあ、なんつーか、だってPC版ですでにプレイしてるしねッ!アップスキャンコンバータの問題かもしれませんが、画像の粗さで文字を読むのがつらいです。あと、近衛の「トサカに来た」は何度でも突っ込みますが、おまえはいつの時代からタイムスリップしてきたんだ?ロンスカ全盛期の昭和時代か?
キミキスもちょっと考えたんだけどなぁ。だって前評価おかしいじゃん。盛り上がりすぎじゃん。気になるっつーの。
あー、こういうダメオタ的な話になりますが、あいす×宏海派ですが、今週はしょうがない。矢射子×宏海!爆発×空気!ぐらい相性がいい。あー、あとねー、ネウロのサドっぷりがねー。正直ねー。嫌いじゃない。靴舐めってネタとしてはわりと見かけるけど、おもろいかぁ?というのが正直なドS的意見。(>それは僕基準になると違う漫画になるから)手を一晩中握らせてるところとか、たんなるツンデレにも見える。どっちだろう?どっちもか?
たいしてワンピースとナルトの戦闘長いなぁ。でも小学生とかこういうのがいいんだろうなぁ。ドラゴンボールとかだってこんなだったもんなぁ。