カラオケで、洋楽よりも、たぶんひく。(k4、心の俳句)

http://www.clubdam.com/dam/newrelease/animation/index.html
カラオケDAMで、姉、ちゃんとしようよっ!2の「ねぇ、…しようよ!」が配信(6/21)だとッ!?まあ、つよきすがアニメ化するわけだから、つよきすテーマソングの「Mighty Heart」もそのうち配信されるだろうし。ときどき、冗談でミュージカルの曲を入れたり、第九を入れたり、SoundHorizonを入れたりしますが、知っている人がいないと、ああいうのって、つらい気がする。…ああ。わかっているさ、わかっている。だが僕は言わねばならないのだ「でも、歌おうぜ。」
個人的な意見を言わせてもらうならば、お姉ちゃんの3乗の「キューブ de おねえちゃん」を配信してほしい。いや、マジで。